検索

明日、ソーシャルな天体『土星』が赤緯度数を変えます。さぁ、その心は...?




明日、2/15(月) ソーシャルな天体

土星が赤緯度数を変えます。 南緯19→18度へ。 公転周期の遅い天体の 赤緯度数が変わる時 社会にインパクトが起こりやすい傾向があります。

赤緯度数はサビアンシンボルと同様 +1度で理解しますので 南緯20度が19度へ動きます。 土星の赤緯における動きは 南から北へと赤道に向かっていますので 数字は若くなっていくのです。 土星が赤緯度数を変えると どんなことが起こるのかな? 土星の赤緯度数 南緯19度 その期間3/25まで。 南緯19度は シャーマニックシンボルでは 【 陶酔の道 】 19度は 未だ使っていない力を目覚めさせ上昇し 完成を目指す、度数です。 その目覚めは それはまるで魔法のように。 フォースの力を使うような 新しい力を手に入れる 時間なのです。 南緯に土星はあるので その目覚めは みんなで手を繋ぎ、協力しするのです。 目を伏せておくこと 気づかないことはもうできません。 気づいちゃうのです。 だから、変えるのです。 新しい社会に目覚める力 ここで全体の改革意識は 立ち昇っていくことでしょう。 特に、土星と月が コントラパラレルとなる 2/20あたりも その目覚めのテーマ強く感じることでしょう。 現在ソーシャルな天体 木星・土星 社会へ大きな影響を与える トランスサタニアンの 海王星・冥王星は南緯にいます。 唯一、天王星のみが 赤緯では北緯にある状態です。 天王星的要素のものだけが 現在、外向きになっていると解釈できます。 天王星的なものって? そう、インターネット。 今、ネットだけが情報を集め この社会と繋がる重要なツールです。 (コロナで移動難しいですもんね) また、自分自身ををアップデートする 社会的な要素になってます。 新しい力を立ち昇らせることを 出来るツールで ネットは外せないもの。 上手に使って新しいフォースを手に入れよう。 ね、こう思うと 赤緯度数納得でしょ? 今週は 色んな視点から見ても インパクト大な1週間となることでしょう。 自分の魂に従えばいいね それが正解なんだもの!

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示