検索

インスタライブのご視聴ありがとうございました!


昨日は、インスタライブの 御視聴をありがとうございました 現在の、赤緯度数から見る 天体の意味することや 私たちへの影響。 赤緯月サイクルから個人のライフサイクルを読み解く そんな流れから

黒鏡!の話まで もり沢山でした笑 現在、時代を司る天体は 木星・土星・天王星・海王星・冥王星です。 現在、この5つの天体のうち 天王星以外は 集団意識を司る南緯にいます。 天王星だけが 北緯(社会意識)に君臨。 天王星は テクノロジーとか インターネット、デジタルを意味する天体 ♅←この波々は 波動を意味しているんですって! 確かに、自粛は解除されましたが 以前のように社会は 自由に行き来できるわけではまだなく インターネットの世界だけが 外と(社会的意識)と繋がっていますね。 集団意識に天体が固まっているということは 集団の不満も出やすいそう... なので暴動とか 中傷という形で現れるそうです 2020年は ずっと南緯に社会的天体が集まる 位置なので籠りやすさも特徴。 ですから正しく生命を巡らせること 発散させることが大事ですよ、と。 なんか納得ですね... 南緯に天体が集まっているということは 直感、感覚も鋭くなる時 瞑想やヨガ マインドフルネル的な要素がとってもお勧めですね。 生命は血は 正しく巡らせましょう そこから、アヤシイ黒鏡の話に膨らんでいきました(笑) インスタグラムに IGTV動画に残ってありますので よかったら観て下さいね! (ちなみに、黒鏡の話は36分位から) 後半でお話しした 赤緯の月サイクル(プログレス) こちらは、個人のライフイベントやサイクルを知る 重要な手がかりが得られるものです。 人生の指標となるヒント タイミングが ここには散りばめられています。 占星術を学んでいるかた お仕事とされているかたは ライフサイクルの確かな見解の1つとして この技法を持つと良いでしょう 的中率が上がります! 6月13日(土)赤緯占星術講座② 【赤緯月サイクル】では サイクルの出し方や 読み方のポイント技法を 代表茜鳥ジュンが直々にお伝え致します。 資料も、とても充実した オリジナルのものです ご参加のかたのサンプルリーディングも 致しますのでご希望のかたは 一言メッセージを下さいね。 赤緯占星術講座② ~赤緯月サイクル~ 6月13日(土) ①11:00-12:30 ②19:00-20:30 ¥20.000 録画講座は ¥16.000となります 同日2回開催です。 ご都合の良い時間をお選びください。 赤緯月サイクル、とても当たりますし 面白いです! 月のサイクルは金融の動きともリンクしますので 金融占星術にご興味あるかたにも とってもお勧めですよ みなさまからのお申し込み お待ちしております。

21回の閲覧
メルマガ登録
お得なキャンペーンやイベント情報などを
お届けします。

© 2020 ASTRO AQUARIUS ACADEMY. All rights reserved.