検索

本日の赤緯ムーンジャズ


本日の赤緯ムーンジャズ 月は、ハイブロウな水瓶座から メロウな魚座へと そのカラーを変え 南緯17→15度へと 赤道へ向かい流れゆきます。 シャーマニックシンボルでは 南緯18度 【 産道の火山 】 Birthplace Volcano 南緯15度 【 ベリーの果汁 】 Berry juice 今日の赤緯度数は 反転度数 反対側のエネルギーが注ぎ込まれてきます 赤緯月は南緯にあるので 北緯のテーマが 外からやってくるのですね なので、今日は 自分は社会でどーしたいの? ってことが問われます。 自分軸をしっかり意識して 持つことが大事です。 軸があれば強いよね。

ただ、その軸はしなやかであるように! 固いとポキッとなりますから。 午後からの流れとしては 自分を折るといいリズムなのです。 折るってね、我を通すのではなくて 誰かからの頼まれごとを受けたり 黙々とこなすこと。 しょうがないなぁ...やったるかい そんな大人精神で。 ある意味サービス精神を 優しく発揮することが あなたを大きくカッコよくさせるのです

今日の仕事っぷりが誰かの目に映って 良い仕事が 舞い降りてくるかもです! さ、自ら折れとこ 笑 そして 私たちの感覚と表現を司る水星は お昼を過ぎる頃に 蟹座から獅子座へと移動します。 いよいよ煌々と輝く太陽のシーズン 夏本番ですね。 自分を輝かせるために 誰かのサポートをする、そんなタイミングが 今日なのかも知れません さて、あなたは 地球とどのような ハーモニーを今日は奏でますか?

19回の閲覧
メルマガ登録
お得なキャンペーンやイベント情報などを
お届けします。

© 2020 ASTRO AQUARIUS ACADEMY. All rights reserved.