検索
  • 茜鳥ジュン

アストロマップの最強技!赤緯リロケーションマスター講座は8月30日です



赤緯の研究を始め、関わるようになってから、

かれこれ7、8年くらいでしょうか。

でも、いまだに驚くことが何度もあります。


それは、赤緯が示すシグナルには、

現実にピタリと一致することが多いからです。


例えば、赤緯講座でお話しした、

月の赤緯進行グラフです。


進行の月が、

北緯頂点、赤道付近、南緯のボトムにあるときは、

人生の転機とピタリと一致します。


北緯の頂点で、第一線を引退される方はとても多い。

安室奈美恵さんが、引退ライブコンサートをされたとき、

進行の月は、北緯の頂点とピタリ一致したときでした。


安倍首相の場合も、同じくタイミングが一致します。

体調不良から、引退の記者会見を行ったのは、

進行の月がまさに北緯の頂点のときでした。


安倍首相の進行の月は、今、南緯のボトムにあります。

転機を迎えようとしているのは、

いろいろな報道から容易に推察できるでしょう。


ひょっとしたら、この月の進行赤緯の読み方は、

政治的な権力争いに利用されはしまいか、

と、心配することもあります。



そして、その一致に何度も驚いている他の技法があります。

「赤緯リロケーション」です。


アストロマップをご存知の方も多いでしょう。

ジム・ルイスさんが提唱された技法です。


日本で誕生した人が、外国に訪問滞在するとしたら、

誕生時間は変わらないけども、

その土地に生まれたようにホロスコープを作ってみる。


そうすると、惑星の位置は変わりませんが、

アセンダント、MC、の位置が変わります。


例えば、太陽がアセンダントに重なるホロスコープの、

土地に行ってみる。

自分自身のアピール力が強まることで、

成功をつかむチャンスが多くなる、というものです。



私は同じようことを、これを赤緯で計算してみたのです。

著名人が、成功のチャンスを掴んだ土地は、

赤緯で、MCと木星や月がアスペクトを作っていないか。


赤緯のアスペクト、

パラレル、コントラパラレル、これが注目点です。


すると、どうでしょう!


驚くことに、

一般のアストロアップよりも、

赤緯のアスペクトで見た方が、

より成功や恋愛のシグナルが、はっきり出ているのです!







42回の閲覧
メルマガ登録
お得なキャンペーンやイベント情報などを
お届けします。

© 2020 ASTRO AQUARIUS ACADEMY. All rights reserved.