検索

9/29、本日の赤緯占星術メッセージ


本日の赤緯占星術メッセージ 月は、豊かな感受性を持つ 魚座のカラーをまとい 赤緯度数 南緯15→13度へと流れゆきます。 今日のシャーマニックシンボルは 【南緯16度】 ベリーの果汁 【南緯14度】 月の栄養を渇望する地球 1枚引きのシャーマニックシンボルカードは 【南緯18度】 産道の火山 南緯テーマがズシンとくる日 南緯は心情 気持ちを重んじ 持ちつ持たれつな 循環のエネルギーでもあります。 今日は、ちょっと自分の我を 折り畳んでみましょう。 そうすることで まだつかめない 何か、を掴むことができます 昨日までは見えていなかったものを 感じることが出来るでしょう。 チューニングが合う、って感じかな?

宝探し感覚で 暗号解読感覚で過ごすといいね。 だって、本当に欲しいものって 喉から手が出るって表現しますね 見ようと掴もうとして 見えるものだけに執着して 硬くなっているから 大事な何かを忘れちゃうから つかめなくなっちゃうのね だけど 何となく流れに任せたりして ピント外してみたりすると その手が出なくなって 欲しかったそれは シレっとやってくるもんなのです。 そんな雰囲気が 今日の赤緯リズムです。 言葉にならない感覚を信じて 見えない

バイブレーション味わいましょう 今日も素敵な地球リズムを!

32回の閲覧
メルマガ登録
お得なキャンペーンやイベント情報などを
お届けします。

© 2020 ASTRO AQUARIUS ACADEMY. All rights reserved.