検索

いよいよ、今週日曜日に赤緯占星術講座①スタートです。


いよいよ、今週末 10/11(日) 赤緯占星術講座の開催となります。 日曜日の講座内容は 赤緯占星術講座概要 ~イントロダクション~ 赤緯占星術とは? 天文学的理解と 占星術的理解その概要を知ろう 通常の占星術は 太陽の巡る通り道 黄道をメインで読み解くものです。 赤緯占星術は 赤道を基準に北緯と南緯に分けて 天体独自のリズムを読み解くもの。 こう聞くと、え? それ、めちゃ難しそうやん と感じますね?笑 いえいえ。 それは、逆で。 とてもシンプルに かつ的確に 天体の動きとメッセージを つかめるのです! 天体の地球リズムになるので その体感は的確です。 (当たる、ってやつです) 月のプログレスでこの動きを追うと 人生の転機と怖いぐらい重なっていますので 驚くばかりです... この感動を一緒に学びましょう。 いつものホロスコープを読む時間も 短縮されますし 意味合いもシンプルにつかめますので まさに、この先注目される 占星術技法の1つとなることでしょう。 ちなみに、占星術の大きな壁である アスペクト 赤緯占星術には この壁であるアスペクト 2パターンしかございません。 同じ度数となるパラレルと 赤道を挟み、同じ度数となるコントラパラレル この2つだけ。 おお、シンプル! 嬉しいでしょ?笑 そして、天体の度数が規格を越えする アウトオブバウンズ この3つを抑えればいいのです☆ 後は、星座の意味と 天体の働きが掴めていれば読めちゃいます。 後は、数字の感覚を 取り入れていけば...OK 度数・数字の感覚がつかめれば タロット読みともつながりますので 更に多様なものの捉え方が 可能なのです。 黄経の星読みより かなりシンプルで かつ的確 コツをつかめば

さくっとあなたも星読み師。 星々からのメッセージ 想像を上回るほど 簡単に受け取ることが出来ますよー。 そんな魅力的な赤緯占星術


この概要のレッスンが 今週末、10/11(日)にオンラインにて開催です。 赤緯占星術ってなんだろう バッチリお伝え致します。 ライブ講座は ①11:00-12:00 ②19:00-20:00 録画講座は ¥7.200となります。 ライブ講座ご希望の方は ご都合の良い時間枠をお選びください。 ライブ講座ご参加の方は 録画を後ほどお送り致しますので 復習にぜひご活用下さいね。 赤緯占星術講座(オンラインZoom) 入門概要 60分  ¥9,000 代表の研究した オリジナル資料付き。 ぜひ、赤緯占星術の扉開いてくださいませ。 占星術の新たな視点 この機会に ぜひ、増やしてくださいね☆ お申込みお待ちしております。

77回の閲覧
メルマガ登録
お得なキャンペーンやイベント情報などを
お届けします。

© 2020 ASTRO AQUARIUS ACADEMY. All rights reserved.