検索

10月30日、本日の赤緯占星術メッセージ


10月30日 本日の赤緯占星術メッセージ 月は、ただ今 開拓精神あふれる 牡羊座のカラーをまとい 北緯1-4度を流れゆきます。

昨日赤道を越えて 南緯から北緯へ その方向を変えました。 昨日からなんとなく 目指す方向やテーマが切り替わったよ、という 人も多かったのではないでしょうか? 明日はハロウィン ケルトの暦で言う、サーウィン 季節の節目で 大晦日のようなもの。 この世とあの世をつなぐ扉が開かれる日でもあります。 奇しくも牡牛座の満月と同日 さぁ、あなたの中で何が終わり どのような新しい扉が開くのでしょうか? 今日の赤緯ムーンサイクルの シャーマニックシンボルは 北緯2度 【 五感の樹 】 北緯5度 【 バラの産道 】 葛藤や戸惑いを感じるかも知れません。 迷いがあるのに あなたを動け動けよと 次の手は何だ?と 聞かれているかのように 突き動かされることあるでしょう。 あなたの意志の強さ 本気なのか、を 確かめられているのです。 誰かがどう思うではなくて どう思われたいか?ではなく 自分がどうしたらいいのか、を忘れずに。 逃げないで。 逃げずに向き合うことで 次の手が見えてくることでしょう。 この人生はいつだってあなたの味方です。 あなた自身の感覚 あなた自身の胸の鼓動を忘れずに! それをシンプルに 自由に表現していく それを魅せるために動こうよ、 ってのが 今日の赤緯メッセージ。 赤緯における金星の動きは 今日で赤道に乗り北緯0地点へ。 あなたの感性や喜びは 直感とがっつり結びつきます。 理由なんかないけれど感じる 湧き上がってくる喜び 夢中になれること。 それ無視しないで。 そこを基準に大切に あなたの人生の棚卸と削ぎ落しのタイミングが今ここ。 恐いものには 明日のハロウィンで闇に葬りましょう。 葬れないと

あなたが生きる屍になってまうでー笑 あなたは自分の人生を 自分の喜びを中心として生きていますか? 笑っていますか? 自分を笑えてますか? さぁ、今日も素敵な1日を!

50回の閲覧
メルマガ登録
お得なキャンペーンやイベント情報などを
お届けします。

© 2020 ASTRO AQUARIUS ACADEMY. All rights reserved.