検索

12/ 6(日)と12/11(金) 土星水瓶座期のファッションと世相を読み解く、ウェビナー開催致します。

最終更新: 2020年11月26日



みなさま、お待たせ致しました。 土星水瓶座期の ファッションと世相を考察する 占星術ワークショップのご案内です。 占星術初心者でも存分に楽しめる内容になっております。 こちらのワークショップは 倉徳アーニャが担当致します! 12/ 6(日)10:30-12:00 12/11(金)10:00-11:30 ¥5,000 zoomオンラインにて開催

ご都合の良い日をお選び下さいませ。 いよいよ12月 土星が水瓶座へと移動します。 土星という天体は 固める、定着させる そして、ルールを作る という重鎮な働きがあります。 世の中の動きを掴むには 土星の動きは外せません。 時代を司る天体なのだから! 今年、2020年は 土星と木星が出会う グレートコンジャンクション(GC)の年。

GCは、20年に一度やってくる 時代の大きな転期のタイミングです。 今回のGCは ラスボス的な冥王星も ぴたりくっついて起こるし おまけにエレメント(元素)も変わる かなり特別な トリプルグレートコンジャンクションです。 さぁ、どんな時代になるのでしょう? あなたはワクワクしますか? ちょっと怖い? 私たち人間は知らないもの 未知なる事柄を怖く感じてしまう そんな質を持ちます。 だからこそ 知っておくこと 意識を向けることが大事なのです。 ということで これから迎える風の時代 どんな感じなのかを話そうじゃないか、と。笑 今迄の人類歴史上の 水瓶座土星時代の出来事を喋ろうと思いますが 世相、っていうと固いやん(笑) なのでもっと 生活に密着していて 意識しやすい そんな話しから入っていこうと思います。 水瓶座土星期の人々のスタイル(生き方) 流行やファッション 身近な生活上の観点を交えて 愉しくお話しします。 ぜひ、楽しんでください。

水瓶座土星キーワードをさっくり言うと しばりを越えて 新たな価値を作る、です。


それは、斬新で 未来志向であること。 個人のオリジナルが生かされること。 シビアな時代だから ファッションなんて!とか思う人もいるかも知れませんが ファッションは 私たちの金星を刺激する素敵なことです。 喜びや愉しみがないなんて 生きた屍です... 金星を上手に使いましょう。 上手に使えると 自己肯定感が高まり、自分らしく在ること 生きる自信がつきますからね。 水瓶座土星期は シンプルミニマムな時代。 無駄な買い物はしないけれど あなたの個性を輝かせるもの あなたが本当に好きなものを取り入れよう。 それが流行を取り入れられたら 喜びは倍増です

ぜひ取り入れましょう! ワークショップでは おひとりづつ お似合いになる、星座別カラーアドバイスもする予定です。 (私、実はカラーセラピストでもあるのです笑) 賢く、自分らしく 土星水瓶座期の輝くあなたを このワークショップでさくっと掴みましょう。 土星水瓶座期の ファッションと世相を読み解く 占星術ワークショップ 12/ 6(日)10:30-12:00 12/11(金)10:00-11:30 zoomオンラインにて ¥5,000  みなさまからのお申込みお待ちしております☆ お申込みはこちらからどうぞ。 https://www.astroaquarius.net/menu

43回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示