検索

1/23(土) 本日の赤緯占星術メッセージ




1/23(土) 本日の赤緯占星術メッセージ 月は価値あるものを 愛する牡牛座のカラーをまとい 夕方には好奇心の塊、双子座へ移動。 赤緯度数は 北緯15-17度を流れゆきます。 赤緯月はミラーリング度数。 今、現在月は 北緯の進行の中にあり 意識は 社会へ向かっていますが ミラーリング度数を通過する時は 向かいの 南緯意識が流れ込んでくるのです。 なので、今日は 心の安定感や充足感 家族や大切なものとじっくり向き合わされる フォーカスする そんなタイミングとなるでしょう。 シャーマニックシンボルでは 【 北緯16度 】 ろうそくの炎 【 北緯18度 】 彼方を見つめる 今日は、自分のエゴは 折らないといけません 折ったほうがオーライで 得られるものが大きいです。 ぜひ、折りましょう。 折らないと 折らされることが起こります 堪忍してね笑 ちょっと我慢する そうすることで あなたにとっての本当に価値あるものが じわっと 感じることができるのです。 あなたの本当に知りたかったこと 掴みたかったこと 望むことが分かりますよ。 月は五感を大事にする牡牛座。 そして、weekend。 御夕飯までは

時計ばっかりなんて気にしないで ゆったり腰を据え 美味しいココアを五感で味わうような 芳醇な時間で心地良く過ごす そんな満ちゆく意識で 過ごしてみてはいかが? 夜からは 知的好奇心を満たす方向へ! あ、自分の満足だけにフォーカスしたらいけませんよ笑 反転度数だからね! 愛するもののために時間を使おう。 みなさん どうぞ豊かな週末を。

44回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
メルマガ登録
お得なキャンペーンやイベント情報などを
お届けします。

© 2020 ASTRO AQUARIUS ACADEMY. All rights reserved.