検索

2月の星予測


みなさん、こんにちは。 昨晩はインスタライブ ご視聴いただきありがとうございました。 IGTV動画残したはずが 残っておらず...

水星逆行の影響か?なんて思いもよぎりますが そのせいにしては成長しませんので 教訓として気をつけます笑


聞きたかった人のためにも

BLOGにUPします

せっかくの星の情報ですもんね。 抜粋してこちらに書きます どうぞご参考に

イレギュラーな

この2月をお過ごし下さいませ。 まず、この2月 2021年に入っていきなりですが 今年のメインともいえる

ビビットな時期でもあります。


風の時代を生きるヒント それをひしと感じざるを得ない出来事が キーンと起こりそうです。 空気感、感じてみて下さい。 何となく、メタリックな感じしませんか? どんなや?など思わず…



それは、COOL な感じ。

今寒いです

今年寒いです。

COOLって冷たいでもあるのですが カッコイイって意味もあります。 あなた自身をCOOLに 超合金化に カスタマイズする時間がこの2月なんですね。 超合金は超軽量です。 ぎゅっとエネルギーは凝縮されているのですが 軽いんです。


ぎゅっと凝縮したエネルギーは あなたの信念なのでしょう。 余分なものなんてなく

軽いんです。



そのcoolにさせるヒントは

ひらめきとして

やってきますよー



この2月 みんなに共通する 超重要日は2月17日(木)です。 赤緯を読むアストロアクエリアスアカデミー的には 2/16(水)も外せません。 水瓶座(固定宮)15度あたりは アクションが起こりやすいので

各々の天体が

水瓶座15度を通過する日

変革の流れがきます。


長い目で見ると 2/12(金)から18(金)

心構えしとこうねって思います。 想定外のこと 起こるかも知れません。 それはあなたを時代に合った COOLな存在にするために やってくること。


怖がることはありません。 自分でも薄々気づいてることを 自ら先に行動しておけばいいのです。 星々はいつだって あなたを成長させるために アクションするのです。

信頼して、味方につけましょう! 昨日、ジュン代表のエネルギーを しっかりキャッチした人は、大船に乗ったも同然です! 信じて波をかき分けていきましょう笑 この水瓶座に天体が集まる時期は 新しい風穴を開ける時です あなたのアップデートを図るチャンス まだやったことないこと ずっと、やりたかったけど 風通しが悪くて進んでなかったこと。 水星も逆行していますし ぜひ、そこやりましょう。 もう一度言いますよ!

スケジュール帳に2/17に○を

要チェックです。


あなたのまだ使っていない力が 上がってくる、時間ですから。 あなたらしさ編み上げていきましょう。

また、日々の赤緯的星読みは 随時アップしていきますね。 この2月からは アストロアクエリアスアカデミーも 新しい風、吹かせます。 いよいよYoutubeチャンネル作ります。 みなさんぜひチャンネル登録してください。 どうぞお楽しみに☆

89回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示