検索

2/2(火) 本日の赤緯占星術メッセージ


2/2(火)  本日の赤緯占星術メッセージ 月はバランス重視の 天秤座のカラーをまとい 赤緯度数 北緯4度~赤道を越えて 南緯へとその向きを変え流れゆきます。 赤道越えが今日です。 進行の月が赤道を越えると 世相がガラリと変わります。 北緯から南緯へ 社会の流れは ここから内向きへ向かいます。 緊急事態宣言の延長 本日発表とのこと、納得です。 水星も逆行なら なおしかり。 海外では ミャンマーもクーデターか?と ニュースも入ってきました。 南緯に月が向かう時 人々の気持ちは内向きになりやすく 抑圧しているものがあると 集団爆発もしかねないのです。 引き続き注目したいと思います。 社会で起こることは 個人の心の内でも起こること 私たちも 爆発しないように! 今ある状況の中 できるだけ不満は溜め込まず どうしたら豊かに過ごせるのか 自分や自分の大切な人たちと 過ごせるのか? 自己の価値観を再認識し 新しい視点と方向性を ぜひこの南緯になった今日から 意識していきましょう。 本日のシャーマニックシンボルは 【 北緯4度 】 守護する盾 【 南緯1度 】 うなぎ 1枚引きのシャーマニックシンボルは 【 北緯16度 】 ろうそくの炎 強い意志が今日は鍵。 だけれど 意志や信念があるからこそ 折れることって 出来るのかもしれません。 新しい方法を根づかせようと 今日は外から内から あの手この手で葛藤が起こり モヤモヤ感じるかも知れません。 新しい自分と新しい世界と 押したり引いたりし 折り合いをつける そんな日でしょう。 今日は、124年振りの2/2の節分。 この後数年は 4年毎に この2/2に節分がやってくるそうです。 ほんと、時代が大きく動く時は イレギュラーなことが起こります。 けれど、それも宇宙的には カオス(混乱)ではなく コスモス(秩序ある世界)なこと、なのかも知れません。 皆さん、どうぞ素敵な1日を。

59回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
メルマガ登録
お得なキャンペーンやイベント情報などを
お届けします。

© 2020 ASTRO AQUARIUS ACADEMY. All rights reserved.