検索

2/15(月) 本日の赤緯占星術メッセージ


2/15(月) 本日の赤緯占星術メッセージ 月は日を変えて 魚座からスタートダッシュの牡羊座へと その色を変えました。 赤緯月度数は 南緯4→2度を流れゆき 赤道0度を目指していきます。 今日の18過ぎには 赤道を越えますので 私たちの意識の先が変わります。 南緯から北緯へ。 誰かと助け合う、誰かのサポートをする そんな貢献姿勢から じぶんでやってみよう、そんな個人意識へと 背筋がシャンと伸びることでしょう。 北緯に月が向かうと ビジネス意識が高まってゆきます。 明日以降、社会の動きに 目立ったアクション起こりそう。 要注目ですね。 今日は土星の赤緯度数も動きます。 未だ無かったもの 未知なる力が社会的に 目覚めてくることでしょう。 今日の1枚引き シャーマニックシンボルカードは 【 南緯1度 】 eel ~うなぎ~ モヤモヤするかもしれません どこに向かうのか なにがしたいのか… そんな葛藤を感じているかもしれません。 あらがわず 息を自然と吐くように リボンが波にたゆむように その流れに身を任せましょう。 考えるよりも 力をこめるよりも 感じてみる 委ねてみる 今のモヤモヤは 新しいはじまりの前の まどろみの時間 目覚めの合図なのかも知れません。

46回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
メルマガ登録
お得なキャンペーンやイベント情報などを
お届けします。

© 2020 ASTRO AQUARIUS ACADEMY. All rights reserved.