検索

2月のハットトリック、いかがでしたか?


今週は、アストロアクエリアスアカデミーで 紹介させていただいている 英国占星家

クリスティーンスキナー氏の 警告日がありましたね。

みなさん、いかがでしたか? 穏やかに過ごせましたか? いやー、市場も動きましたね。 (ビットコイン、すごかったねー) 世相が動くとなると 個人の暮らしにも影響があるということ。 多かれ、少なかれ

インパクトあった 1週間だったのではないでしょうか? 私も、お!とか え?とか言う イレギュラーな出来事が起こりました 苦笑 けれどそこから新しい発想が生まれ 結果オーライ 星の動きつかんでいましたので 落ち着いて行動でき、大難は小難に! みなさんはいかがでしたか? アカデミー的な予測ですが 今日の金曜日も要注意日かなと。 進行の月度数が 固定宮である牡牛座で変革度数を過ぎますので 週末最後に、アクション出そうです。 吉と出るか、凶と出るか...

なんちゃって! 宇宙的には 良いも悪いもありませんので笑 その出来事を冷静に客観的に受け止め 今度改善したり 方向性を変えるといいのではないかなと。 進行の月は牡牛座だし 焦らず、思沈黙考が大事ね。 新しい時代の風、感じながら 一歩一歩確実に進みましょうー。 クリスティーンスキナー氏の 2021年フォーキャスト動画 絶賛、販売中です。 2021年の世相、金融の流れ 注目株、貴金属等など。 パンデミックの行方 12月までの要注意日 意識するといいポイント かなり詳しく丁寧に壮大なデーターを基に 解説してくださっています。 プラチナ予測は見事でした! 2021年の世相 気になる方は、アストロアクエリアスアカデミー 予約フォームからどうぞ☆ 言っちゃいますけど 有益な情報しかありません、これ。 ぜひ、63分の動画何度も繰り返し見て あなたの人生に活かして下さい。 占星術を占い、ってくくるのは もったいないと思わずにはいられない、そんな内容です。

46回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
メルマガ登録
お得なキャンペーンやイベント情報などを
お届けします。

© 2020 ASTRO AQUARIUS ACADEMY. All rights reserved.