検索

3/10(水) 本日の赤緯占星術メッセージ


3/10(水) 本日の赤緯占星術メッセージ 月は個性を愉しむ ユニークな水瓶座色をまといながら 赤緯度数 南緯22-21度を流れゆきます。 水瓶座に月 水星、木星、土星

4天体がぎゅっと集まり 再びクールでカッコイー時間です。 シャーマニックシンボルは 【 南緯23度 】 眠る女性 【 南緯22度 】 辺境の滝 1枚引きしたシャーマニックシンボルカードは 【 南緯26度 】 漆黒のジャガー 今日は、ぶっとんじゃいましょう! 遠慮なく 遊ぶ日です笑 パッと思いついたこと どこからともなく 降ってきた言葉やイメージ それね、どこかの誰かが欲していることで そのニーズと波長が合って すくい上げたことですよ。 今日、楽しんだこと 愉しめたこと 自分の中になかった 1オクターブ上をいく ‘’あたらしいなにか‘’ それ あなたの未来から 吹いてきた風と香り。 形ないと思うけど 信じてぐっと掴みましょ! え?コツ? 今日はこんなに 水瓶座に天体が集まっているのですから 『人と違うことやる』

『いつもの自分はやらないことを意識する』 それでしょう、うん笑 おもしろいこと キャッチして 感じて ひねりだして、創り出して。 どうぞ未来につながる そんなビビットな1日を!

32回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示