検索

4/3(土) 4(日) 週末の赤緯占星術メッセージ


今週末の赤緯占星術メッセージ 月は土曜PM17:12に 不言実行フォーマルな山羊座へ。 赤緯度数は

土曜は、南緯23-25度 日曜は25-25度 週明けには 25-24度へ流れゆきます。 現在、赤緯の動きは最南緯ですので ゆっくりと規格外の動きで アウト王バウンズ(OOB)です。 その力が目立つ、発揮される時。 シャーマニックシンボルは 【 南緯24度】 黄金の笏 【 南緯25度 】 第三の眼の女王 【 南緯26度 】 漆黒のジャガー この週末、ゆっくり過ごす人 家族で過ごす人 多いのではないでしょうか? 新しい始まりを意識し 自分を整えたり この社会で何をしようか、なんて 自分の役割や立ち位置 再び、ここで踏みしめる感じ。 受け継がれているものを この手で身体で受け止める そんな時間 月は山羊座にありますので 背筋がシャンと伸び 受け継がれたものを 大切にする、意識する時間だなと感じます。 桜吹雪が舞う、この週末 先人たちの想い 終わりとはじまりの切なさと 胸の高鳴り。 優しいピンク色に包まれる春の時。 どんなに時代が変わっても変らない 日本人の刻まれたスピリットを ここ数日で一層意識する時 なのかも知れませんね。 桜舞い散る陽射しの中 あなたはなにに背筋が伸びますか? 想いを巡らせますか? どうぞみなさん 素敵な週末をお過ごしくださいね。 時間は有限です どうぞ有意義な週末を!

33回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
メルマガ登録
お得なキャンペーンやイベント情報などを
お届けします。

© 2020 ASTRO AQUARIUS ACADEMY. All rights reserved.